俳優チョン・ギョウン、C9エンタと専属契約

韓国俳優チョン・ギョウンがC9エンターテインメントと専属契約を締結した。C9エンターテインメントが27日午前、明らかにした。

事務所は「チョン・ギョウンは演技への思いや信念が確固たる俳優だ。多くの会社からのラブコールの中で選択したように、チョン・ギョウンが一段階跳躍できるよう専門的なマネジメントシステムに加え体系的な管理で、惜しみない支援をしていく予定だ。一層幅広い領域で多様な姿をお見せできるよう、積極的にサポートする最高のパートナーを目指して努力する」と伝えた。


俳優チョン・ギョウンは「信頼とコミュニケーションを土台に、俳優活動に支援を惜しまないC9エンターテインメントに固い信用ができ、新しい所属事務所に選んだ。信頼できるパートナーができて心に安定ができた。新しい家族らと共に努力し、多様な活動でごあいさつする予定だ。多くの応援をお願いする」と心境を語った。

WoW!Korea提供

2017.02.28