「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」ベクヒョン(EXO)のインタビュー映像公開!

(c)2016 Universal Studios, Barami bunda. Inc., and YG Entertainment Inc.

 

本作がドラマ初挑戦となった大人気K-POPグループ“EXO”のベクヒョンは、子どものように純真なやんちゃな第10皇子役を演じ、母性本能をくすぐる子犬系皇子として人気を博しました。
また、ベクヒョンは“EXO”メンバーのチェン、シウミンとともに挿入歌「君のために」を歌い、Soribadaで1位に輝いたのをはじめ、韓国の主要音楽チャートで軒並み上位にランクインし、注目を集めました。

★DVD&ブルーレイのリリースを前に、かわいくておちゃめで好奇心旺盛な第10皇子ワン・ウンを演じたベクヒョン(EXO)のインタビュー映像をWEBにて公開いたします。


皇子役のため、事前に乗馬や武術を習い、役作りをしたベクヒョン(EXO)。
メンバーのD.O.からは「スタッフはいい人ばかりだから、お前さえ礼儀正しくしていればよくしてくれるはずだ」とアドバイスを受けたそう。
また自身の演じたキャラクターや、お気に入りのシーン、ファンへのメッセージも語っています。(3ページに続く)

2017.02.28