【公式全文】JYP側、Jun.K(2PM)現在は入院して療養中

JYPエンターテインメントが、26日に負傷した韓国アイドルグループ「2PM」メンバーのJun.Kの状況を伝えた。手術を終えて2次検査を控えているという。

JYPエンターテインメント側は27日、「Jun.K(2PM)は今日(27日)、骨折したひじの骨を接合させる手術を受け、現在は入院して療養している」とし、「手術は順調に行われた」と明らかにした。

Jun.Kは26日、ソウル・オリンピック公演SKオリンピックハンドボール競技場で開催したコンサート中、移動式のステージから落ちてすぐに近隣の病院に搬送されていた。

以下、公式コメント全文。

26日の公演中に起きた事故について、改めて心よりお詫び申し上げます。

Jun.Kは今日(27日)、骨折したひじの骨を接合させる手術を受け、現在は入院して療養しています。主治医の所見によると、手術は順調に行われたとのことです。


担当の医療陣による1次所見では出てきませんでしたが、Jun.K本人が膝と胸に痛みを感じており、主治医と相談しながらもう少し詳しい検査を待っています。

今後新たな経過が出次第、ファンの皆さんにすぐに案内するように致します。

WoW!Korea提供

2017.02.27