足首負傷のイェイン(LOVELYZ)、「ファンの応援で早く回復している」

足首負傷のイェイン(LOVELYZ)、「ファンの応援で早く回復している」

韓国ガールズグループ「LOVELYZ」メンバーのイェインが、足首の負傷について語った。

「LOVELYZ」は27日、NAVERのVアプリでショーケース「R U Ready?」を生配信した。またこの日のショーケースのMCは、歌謡界の大先輩である「SUPER JUNIOR」のヒチョルが務め、「LOVELYZ」の新曲を応援した。

「LOVELYZ」の末っ子であるイェインは、振付の練習中に足首を痛めたため、ギプスをした状態でステージに上がった。イェインは「練習中にひどく痛めて踊れずにいる」とし、「多くのファンが心配してくださり応援してくださるおかげで、早く回復しているので、心配なさらなくても大丈夫」と心配するファンを気遣った。


妹のために一言応援して欲しいとヒチョルが盛り上げると、Baby Soulは「とても上手な妹だ。早く治ってほしい」と激励した。

10か月ぶりに新曲を発表する「LOVELYZ」は「多くの方がこうして寒い中で待っててくださり、いつも感謝しているし、愛している」とし、「10か月ぶりに新曲が出たが、こんなにたくさん来てくださると思わなかった。新曲を公開できてとても幸せだ。一緒に楽しんでほしい」と感想を述べた。

WOW!korea提供

2017.02.27