俳優ジス、ナム・ジュヒョクの初めてのファンミにサプライズでゲスト出演

俳優ジスは、26日午後梨花(イファ)女子大学三星(サムスン)ホールで行なわれた「2017 NAMJOOHYUK PRIVATE STAGE『SOME-DAY』)」にスペシャルゲストで登場した。
ナム・ジュヒョクと親友で有名なジスは、この日もナム・ジュヒョクと通話をしながらステージに突然登場して大きな歓声を導き出した。ふたりは「Creep」を一緒に歌って和やかな雰囲気を作った。

また、ふたりは衣装コードも合わせた。ブラックのジャケットとパンツ、白のTシャツですっきりした「ブラック&ホワイト」のファッションを公開した。


ナム・ジュヒョクとジスは、SBSドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の撮影で親しくなったという。その後、ジスはナム・ジュヒョクが主演を担当したMBCドラマ「力道妖精キム・ボクジュ」にも特別出演するなど特別な友情を続けている。
ジスは、24日から放送を始めたJTBCドラマ「力の強い女ト・ボンスン」でイン・グクドゥ役で出演中の忙しいスケジュールの中でも、ナム・ジュヒョクを応援するためにこころよく公演場を訪ねたという。

2017.02.26