ドラマ「明日、あなたと」8話

≪ドラマNOW≫「明日、あなたと」8話

※ネタバレになる内容が含まれています。

25日に放送されたtvNドラマ「明日、あなたと」8話では、和解した後家に戻ってきた
ソジュン(イ・ジェフン)とマリン(シン・ミナ)の様子が描かれた。

ソジュンはマリンに「僕がもっと優しくするから」とし、「これからは君が寝室を使って。僕が小さい部屋を使うから。君を小さな部屋で寝かせたら僕の気持ちが楽だと思うか?気楽に寝室を使って」と言った。

マリンは驚きを隠せなかったが、ソジュンは「僕がちょっと自分のことを話したからって、これまで君が寂しく思っていたことが全て晴れたとは思っていない」とし、「ミモザって知ってる?触るとすぐにしぼんでしまう敏感な植物だが、僕はこれから君をミモザだと思うことにした」と大切にすると宣言した。

その後、部屋に戻ってきて「とてもかっこよかった。完全に頼りがいあるし、お前は本当に配慮できる人だ。どうしてそんなことを考えられるんだろう。ソジュン、マナーが人を作るんだな」とソジュンは自画自賛した。

WOW!korea提供

2017.02.26