「力の強い女ト・ボンスン」のジス、“初放送を楽しく見てくださってありがとうございます”

「力の強い女ト・ボンスン」のジスが視聴者たちの熱い声援に感謝の気持ちを伝えた。

ジスは25日に所属事務所を通じて「多くの方々が楽しく見てくださってありがとうございます」と明らかにした。

今月24日に初放送されたJTBC金土ドラマ「力の強い女道ト・ボンスン」は視聴率3.829%(ニールセンコリア、全国有料放送世帯基準)を記録し、首都圏有料広告基準では4.04%を記録、JTBCドラマのうち初放送視聴率が最も高い。放送後ネットユーザーの反応もいい。

ジスはドラマの中でト・ボンスンが長い間片思いしている熱血新参刑事であり、不正の前では地位の上下を問わず手錠をかけてしまうはにかみやの男イン・グクドゥ役を演じ、初放送でイン・グクドゥのカリスマがありながらもト・ボンスンを面倒見る姿で女性視聴者たちをときめかせた。

ジスは「私も昨日家族と共に1話を視聴しました。本番を死守する雰囲気が良くて、残った撮影もより一層頑張ることができる力を得たようです。ロマンス、アクション、スリラーまで見どころの多い私たちのドラマを続けて視聴してください!」と頼んだ。

2017.02.25