防弾少年団、カムバックと同時に「M COUNTDOWN」で1位 ... Twiceもカムバック

人気アイドルグループ防弾少年団が、カムバックと同時に「M COUNTDOWN」で1位を獲得した。
23日の午後放送されたMnet「M COUNTDOWN」では、防弾少年団がRed Velvetを抑えて1位を獲得した。
1位になった防弾少年団は、「こうしてカムバックするなり僕らに1位をくださって感謝します。これからは春のような日だけ歩けたら良いです」と、ファンに感謝の思いを伝えた。

Red Velvetは、個性溢れるステージを公開した。猫のようなジェスチャーが引き立つ「Rookie」は、早いビートと歌詞が中毒性があり、音楽ファンに高い人気をあつめている。
Twiceは、タイトル曲「KNOCK KNOCK」でカムバックステージを公開した。Twiceは、レッドをパターンにしたコスチュームで登場し、キュートな魅力をアピールした。
Twiceの新曲「KNOCK KNOCK」は、ハウスビートを基盤にした軽快で溌剌としたメロディーとフックが印象的な曲だ。


防弾少年団は、タイトル曲「Spring Day」と新曲「Not Today」の2曲を公開した。
「Not Today」では、強烈なダンスを披露し、「Spring Day」では甘美なボイスえ注目された。
防弾少年団の「Spring Day」は、遠のいてしまった友達との出会いを待ちながら希望を失わないというメッセージを伝える曲だ。「Not Today」は強烈でエレルギッシュなサウンドが印象的で防弾少年団のトレードマークである男性的な美を現わす曲だ。

2017.02.23