BTOB、先行公開曲「SOMEDAY」のカバーイメージ公開

人気アイドルグループBTOBは、今日23日にBTOBの公式SNSを通じて10thミニアルバム「Feel'eM」の先行公開曲「SOMEDAY」のカバーイメージを公開した。公開されたカバーイメージには、光と波が調和した幻想的な写真にすっきりた字体の英文タイトルとグループ名が書かれている。
来月6日午後6時の10thミニアルバム「Feel'eM」の発売に先がけて24日0時に公開される「SOMEDAY」は、BTOBのボーカルラインが引き立った感性的なバラード風の曲でメンバーヒョンシクが作詞作曲を担当してラッパーラインのミンヒョクとプニエル、イルフンが作詞に参加した。


BTOBの所属事務所CUBEエンターテイメントは、「『ヒーリングドル』というタイトルが恥ずかしくない曲だ。収録曲にするにはもったいない曲なので先行公開することにした」と伝えた。
BTOBは、3月5日にソウルの高麗大学校ファジョン体育館で3度目の公式ファンミーティング「BTOB's Secret Room」を開催してファンと特別な思い出を作る予定だ。
BTOBの10thミニアルバム「Feel'eM」の先行公開曲「SOMEDAY」は、24日0時にオンライン音源サイトを通じて公開される。

2017.02.23