「イベントレポ」JYJジェジュン、3年ぶりに名古屋でコンサート開催

(C)C-JeSエンターテインメント


「10年」をテーマにした控室トークでジェジュンは、ママと一緒に公演場を訪ねた10歳の学生ファンの愛の告白に「もっと良い人になります」と約束する一方で、ファンからのウィンクをして欲しいという要請に「もう照れくさくてできません」とはにかむようにウィンクして客席をノックアウトした。こうして3時間の間情熱的なステージを公開したジェジュンは、公演を終わらせて「名古屋での 3年ぶりのライブでしたが、あの時より今日がもっと幸せな思い出になったと思います。久しぶりに会えて楽しくて幸せでした」とあいさつして再会を約束した。

(4ページにつづく)

2017.02.22