新ドラマ「完ぺきな妻」側、女優コ・ソヨンXチョ・ヨジョンの公式ポスター公開 ”特級ウーマン”

新ドラマ「完ぺきな妻」側、女優コ・ソヨンXチョ・ヨジョンの公式ポスター公開 ”特級ウーマン”

韓国の新ドラマ「完ぺきな妻」に出演する女優コ・ソヨンXチョ・ヨジョンのポスターがベールを脱いだ。

KBS2新月火ドラマ「完ぺきな妻」は、借家人と建物オーナーとして縁を結ぶことになるシム・ジェボク(コ・ソヨン扮)とイ・ウンヒ(チョ・ヨジョン扮)の公式ポスターを22日、公開した。

このポスターで2人は、ぴったりとくっついているが、その表情からは妙な心情がうかがい知れ、不思議な雰囲気を醸し出している。

衣装からアクセサリーまで、”極と極”を映し出しているジェボクとウンヒ。ジェボクは衣装からピアスまでホワイトカラーで統一しているが、ウンヒはブラック一色でスタイリングしている。互いに高級かつ洗練された印象だが、比べて見ると細かい装飾品まで徹底して正反対の雰囲気を作り上げた。


ドラマ関係者は「きょう(22日)に公開されたポスターは、一緒にいるが妙な雰囲気のジェボクとウンヒの関係性を表した」とし、「2人は全体的なキャラクターカラーも異なり、雰囲気も180度違っている。そのため、ジェボクとウンヒが会うたびに、視聴者の皆さんも緊張感を味わうような特別な感情を受けることになるだろう」と紹介した。

一方、新ドラマ「完ぺきな妻」は来る27日、韓国KBS2で放送スタート。

WOW!korea提供

2017.02.22