MINZY、自身初のソロアルバムはパク・ジェボムとコラボ

MINZY、自身初のソロアルバムはパク・ジェボムとコラボ

韓国歌手MINZY(コン・ミンジ、23)がソロアルバムを本格的に準備している。パク・ジェボム(29)も力を貸した。

22日、歌謡関係者によるとMINZYは現在、ソロアルバムのレコーディングに没頭中だ。アルバムの発売時期は確定していないが、4〜5月を目標にカムバックする予定だ。

特に、MINZYの今回のアルバムは2016年に「2NE1」を脱退して以降、自身初となるソロアルバムという点で期待を集める。MUSIC WORKS移籍後の初作品でもある。


現在、KBS2TV「オンニ(お姉さん)たちのスラムダンク」に出演しているMINZYは忙しいスケジュールの合間を縫い、先週もレコーディングを並行した。

初のソロアルバムだけに、MINZY自身が多様なミュージシャンと接触を試み、パク・ジェボムとのコラボレーションも実現した。パク・ジェボムはMINZYのオファーを快く引き受け、既にレコーディングを終えたということだ。

こうしてMINZYのソロアルバムに拍車が掛かる中、果たしてどのような音楽でファンのもとに戻ってくるのか、注目だ。

WOW!korea提供

2017.02.22