「VICTON」、2ndミニアルバムのタイトル曲は「EYEZ EYEZ」…トラックリスト公開

「VICTON」、2ndミニアルバムのタイトル曲は「EYEZ EYEZ」…トラックリスト公開

韓国アイドルグループ「VICTON」が2ndミニアルバム「READY」を発表し、タイトル曲「EYEZ EYEZ」でカムバックする。

これを前に「VICTON」は3月2日のカムバックを知らせていた中、PLAN Aエンターテインメントは22日0時に公式SNSを通して2ndミニアルバム「READY」のトラックリストを公開した。

公開されたイメージには「THE 2ND MINI ALBUM. READY'」という文句と共にタイトル曲「EYEZ EYEZ」をはじめ、「IN THE AIR」、「SUNRISE」などの計5曲が含まれており、彼らのニューアルバムに対する期待感を倍増させている。

これについてPLAN A側は「VICTONの2ndミニアルバム『READY』は、“2017年もう少し高い場所に跳躍する準備ができた”という意味を込め完成した。VICTONがアーティストとして実力を認めてもらうための長い旅路の始まりとなるアルバム」と紹介した。


続けて「タイトル曲『EYEZ EYEZ』はデビューアルバムのタイトル曲『何でもないふり(I’m fine)』と『What time is it now?』を手掛けたBEOMxNANGの作品で、一層成長したVICTONのボーカルとラップを感じ取っていただけるだろう」と伝えた。

昨年11月9日、「VICTONだけの音楽と声で新たな世界を開いていく」という抱負でデビューした「VICTON」は「READY」を通して、真のアーティストとして認められるため一層成熟した音楽を披露する計画だ。

WOW!korea提供

2017.02.22