カン・ジファン主演『コーヒーハウス』Mnet にて日本初放送&来日イベント開催決定!

 

人気韓流スター、カン・ジファン主演の最新韓国ドラマ「コーヒーハウス」が、10 月30 日(土) より韓国100%エンターテインメントチャンネルMnet にて日本初放送されることが決定。また放送を記 念し、ファンミーティングの開催も決定した。

コヒーハウス

この作品はドラマ「がんばれ!クムスン」「快刀ホン・ギルドン」の人気俳優カン・ジファンが2 年ぶりに ドラマ主演を果たした最新韓国ドラマで、監督はヒット作「フルハウス」や「彼らが生きる世界」を手がけ たピョ・ミンス監督とあって、制作段階から日本でも注目を集めていた作品!

コーヒーにこだわりを持つ気難しいベストセラー作家演じるカン・ジファンと、彼を取り巻く女性たちとの 恋模様を描いたロマンチック・ラブコメディ。

彼と恋愛模様を繰り広げるのは、「ザ・スリングショット~男の物語~」のパク・シヨンと、人気ガール ズグループT-ara のメンバーであり歌手として多くの演技経験を持つハム・ウンジョン。

韓国では7 月末に放送終了したばかり。Mnet では10 月30 日(土)より字幕付き(さらにスカパー!では HD 放送)で日本初放送。

して、10 月10 日(日)には主演カン・ジファンが来日してのファンミーティングを開催することが決まった。

更に進化したカン・ジファンに会える事だろう。

コヒーハウス

コヒーハウス

2010.08.02

blank