「SEVENTEEN」、日本単独コンサートのビハインドカット公開

 

「SEVENTEEN」が日本コンサートの熱気を伝えた。

「SEVENTEEN」は18日午後、日本公式SNSを通じて、映像と写真1枚を掲載。

映像を見ると、「SEVENTEEN」のメンバーは、円陣を組んで拳を中央に突き出し、3rdミニアルバムのタイトル曲「BOOMBOOM」を叫ぶなど、エネルギッシュな姿を見せている。

映像の姿は、15日から始まった2度目の日本単独コンサートツアーの神戸公演3日目となる18日、公演開始前にメンバーたちが気合いを入れる姿を収めたものだ。

また、団体写真では、コンサート直後の感動を感じることができる。写真には、この日誕生日だったメンバーのドギョムとバーノンのバースデーケーキが登場し、コンサートに来てくれたファンへの感謝はもちろん、メンバー2人の誕生日まで祝った。

計6公演開催される「SEVENTEEN」の今回の日本コンサート「17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN」は、約7000席規模の神戸ワールド記念ホールで4公演、約1万2000席規模の横浜アリーナで2公演を開催。全席完売となった。

約5万人を動員する今回のコンサートを通じて、「SEVENTEEN」は国内外で人気を誇るアイドルグループであることをあらためて証明できた。今回の日本コンサートは22日まで開催される。

WOW!korea提供

2017.02.19