ミン・ジヌン&ノ・スサンナが熱愛…双方事務所認める

ミン・ジヌン&ノ・スサンナが熱愛…双方事務所認める

俳優ミン・ジヌンとノ・スサンナが熱愛を認めた。

19日、多数の放送および公演関係者の話から、ミン・ジヌンとノ・スサンナが最近、友人から恋人関係に発展したことが報じられた。

これを受け、ミン・ジヌンの所属事務所の関係者はOSENの取材に対し、「ミン・ジヌンとノ・スサンナが最近、友人から恋人に発展した。韓国芸術総合学校の先輩後輩として付き合ってきたが、最近好感を持つようになり、交際を始めた」と明かした。

ノ・スサンナの所属事務所の関係者も「2人が交際しているのは間違いない。学校の先輩後輩から恋人に発展した」と話した。

これまで、ミン・ジヌンとノ・スサンナは知人らのSNSを通じて、知人と一緒に撮った写真をひんぱんに掲載。ミン・ジヌンはチュウォンと共にノ・スサンナ、シン・ジュファンを応援しようと、KBS「プロデューサー」撮影現場を応援訪問したこともあった。

ミン・ジヌンは映画「ファッション王」、SBS「ヨンパリ」などで知られるようになり、映画「特別捜査:死刑囚の手紙」「ドンジュ」「プリースト 悪魔を葬る者」「ラッキー」などで活躍。昨年終了したtvN「一人酒男女」のミン教授をおいしく演じ、人気を得た。現在、3月に放送されるKBS新週末ドラマ「父が変」の撮影に励んでいる。

ノ・スサンナは多数の舞台で活動してきた。最近はアン・ジェホン出演で話題を集めた舞台「青春礼賛」にも出演。映画やドラマにも活動の幅を広げている。

WOW!korea提供

2017.02.19