「イベントレポ」「MYNAME 2017 LIVE TOUR ALIVE」東京公演大盛況! 初のLINE LIVE生中継も大好評! 4月5日に2年ぶりのシングル発売決定!!

コヌ「今年はやってみたいことが沢山あります。ライブやイベントを通じて自分たちの魅力を多くの方に知ってもらいたいというのもありますし、日本のアーティストやタレントの方たちと沢山コラボレーションをして、新しい自分たちの姿も発見していきたいです。」

インス「4月に久しぶりのシングルをリリースします。人との出会いの素晴らしさ、感謝の気持ちを表現した楽曲になっています。僕個人にとっても深い意味が込められた歌詞なので言葉ひとつひとつを大切に歌っていきたいです。楽しみにしていてください。」

セヨン「どんなお仕事も“切磋琢磨”して頑張って行こうと思っています。“切磋琢磨”は最近、覚えてよく使っている日本語です(笑)。今回のコンサートでは、もっともっと大きな会場でコンサートが出来るようにイメージしながら僕がダンスの振り付けを担当しました。」

ジュンQ「今年は、メンバーそれぞれの個性をもっと出していきたいと思っています。昨年、僕は日本のドラマに出演したのですが、音楽番組はもちろん、メンバーそれぞれがドラマ・バラエティーなど、個性を生かして沢山チャレンジしていきたいと思っています。」

チェジン「久しぶりのシングルですが、出会いと別れの季節にピッタリの曲なのでMYNAMEのファンの方はもちろん、まだ、僕たちを知らないという方にも届くように心を込めて歌っていきたいと思っています。今年はめちゃめちゃ忙しくしたいです。グループをもっと大きくしていきたいです。応援宜しくお願いします。」

(3ぺージへつづく)

2017.02.19