「取材レポ」<後編>JUNHO(From 2PM)、Red Velvet、OH MY GIRL、IMFACT、TOPSECRET豪華アーティスト5組が札幌に集結!「第68回さっぽろ雪まつり9th K-POP FESTIVAL 2017」&「チャリティーMeet&Greet」、GFSC新広報大使就任式


SEULGIは「札幌で一番有名なあいさつがあります」とし、映画「ラブレター」の有名な一説「お元気ですか~!」と呼びかけ、「これをやってみたかったんです(笑)」と笑顔を見せた。
前日にGFSC1日特別広報大使として児童福祉施設を訪問したRed Velvet。

IRENEは「子供たちとゲームをしたり、いい思い出を作りました。札幌に来て、このようないい思い出を作れてしあわせです」と振り返ると、JOYも「子供たちが純真で感動しました。最後、お別れの時間では寂しくて涙を流しちゃいました」と話し、会場に招待した子供たちを紹介した。

さらにWENDYが「昨日、札幌に着いたときは寒いと感じたんですが、今日はみなさんが温かくしてくれたので札幌の冬を満喫できたと思います。心が暖かくなりました。ありがとうございました」と感謝の言葉を伝えると会場からは拍手が送られた。
YERIの曲紹介で最後は新曲「ROOKIE」をパフォーマンスし、Red Velvetのステージを締めくくった。
(3ページに続く)  

2017.02.18