「JYJ」ジェジュン「ファンは僕にとって命のぬくもり+輝かせてくれる存在」

「JYJ」ジェジュン「ファンは僕にとって命のぬくもり+輝かせてくれる存在」

韓国歌手キム・ジェジュン(31)がオーストラリアで自由を満喫した画報を公開した。

16日、ファッション誌「COSMOPOLITAN」3月号で披露されたグラビアでジェジュン(JYJ)はオーストラリアの風景を背景に、洗練されたストリートファッションに自身だけの持つ感性を込め、現場の雰囲気を圧倒している。

共に進行されたインタビューでジェジュンは「変化はしているが、誰にとっても常にその場所にいるような変化のない、そんな人物になりたい」と自身が夢見る姿について正直に語った。


最近ジェジュンは「ゴールデンディスク授賞式」でアジア人気賞を受賞し、また、わずか1分で完売となったコンサートを通して軍服務期間の空白がうそのように、変わらないファンの愛に感激したとのこと。

ジェジュンは「いつも僕を輝かせてくれる存在はファンの方々」とし、「ファンは僕にとって光であり命を吹き込んでくれるぬくもり」と感謝の気持ちを伝えた。

ジェジュンは最近、ソウルと日本でアジアツアーを開始し、3月には香港、タイ、マカオ、台湾でツアーを続けていく。

WOW!korea提供

2017.02.16