「2PM」、リアリティー番組に最適なアイドル

「2PM」、リアリティー番組に最適なアイドル

韓国アイドルグループ「2PM」は、やはりリアリティー番組に最適なアイドルだった。

「2PM」のリアリティー番組「ワイルドビート」3話では、オーストラリア・ウルル旅行のために経費を稼ぐ様子やシェフになったテギョンの料理ショーまで公開された。

旅行経費のために金を稼いだが、市場を見ながらたくさんの金を使ったジュノを失望させるようにもした。それでもテギョンを中心におこなったディナーパーティーは成功した。おいしそうな料理とともに「2PM」メンバーのケミストリーが見られる愉快なリアルバラエティーが繰り広げられた。

テギョンはディナーパーティーのために苦労しながら材料を準備し、ニックンが補助をした。メンバーはルーフトップパーティーを開いて楽しい時間を過ごした。


ディナーパーティーでは、王様選びゲームで体を使ったギャグが爆発した。猪突的な闘鶏を始めたかと思うと、公平な世の中を公約にしたニックンが王様になった。単純なゲームでも笑いになってしまう「2PM」の底力を見せた。

久しぶりに全員集まったリアルバラエティー番組でファンに姿を見せた「2PM」。カリスマ性あふれる姿とは違って親近感にあふれている。飾らない素顔を公開し、さらに大きな笑いを与えるメンバー。日常の自然な姿そのままをカメラに収め、生き生きとしたオーストラリア旅行記を完成させている。

WOW!korea提供

2017.02.15