「Miss A」スジ、“秘密の部屋”を公開…トップスターに上りつめるまでの苦労がぎっしり

「Miss A」スジ、“秘密の部屋”を公開…トップスターに上りつめるまでの苦労がぎっしり

韓国アイドルグループ「Miss A」メンバーのスジが、隠れた接客能力から大変だった練習生時代の様子まで様々な姿を見せた。

15日、スジ(Miss A )のありのままの日常を公開するリアリティ番組「OFF THE REC. SUZY」エピソード9がFacebook Dingo及びYouTube Dingo Musicチャンネルで公開された。

公開されたエピソード9では、体の調子が悪い友人の代わりにカフェで一日アルバイトをすることになるが、想像以上のベテランぶりを見せて視聴者を驚かせた。

接客業務を始めたスジは、初めは少し落ち着かないように思われたが、すぐに適応して接客はもちろん、テーブルの片付けや洗い物などしっかりとやり遂げ、生活が困難だった時に母親の店を手伝って身につけた実力を見せた。

カフェにいた客は、店員がスジであることに気づいて驚きながらもうれしそうな表情をすると、スジはさらに一生懸命に仕事をした。

仕事を終えた後、スジの友人は調子の悪い自分の代わりに手伝ってくれたスジに感謝の気持ちを伝え、スジは店に迷惑がかからないようにインターネットでメニューを調べるなど予習をしていったと明かし、二人の厚い友情が感じられた。

家に戻ったスジは、これまでの放送では公開していなかった“秘密の部屋”を公開した。


部屋にはスジがデビューする前に練習し、準備していた歌の歌詞集、デビューから今まで出演した全ての作品の台本などがきちんと整理されており、スジの情熱がつまった空間だった。

特に台本はボロボロになって破れそうなほど一生懸命に読んだ形跡があり、また歌詞集にはびっしりと書かれた分析やメモが一生懸命に練習したことを表しており、今のトップスターの座につくまでのスジの努力が感じられた。

WOW!korea提供

2017.02.15