俳優チャン・ヒョク、ドラマ「ボイス」の視聴率8%公約がラップ? 「イェソン(SJ)を連れていく」

俳優チャン・ヒョク、ドラマ「ボイス」の視聴率8%公約がラップ? 「イェソン(SJ)を連れていく」

韓国俳優チャン・ヒョクとイ・ハナが、ドラマ「ボイス」の”視聴率8%公約”について話した。

チャン・ヒョクは15日午後、ソウル市内にあるスタンフォードホテルて開かれたOCN週末ドラマ「ボイス」の記者懇談会で、視聴率8%を超えた際、ラップを披露するとした公約について「正直、それは僕が言ったというよりは、周りの強要によって決められた」と苦笑いした。

また「TJプロジェクト(過去、チャン・ヒョクが歌手活動した際のプロジェクト名)当時、TJガールがいた。今回は、TJボーイズを連れていこうと思う。イェソン(SUPER JUNIOR)とペク・ソンヒョンと一緒にラップを披露する」と話して笑いを誘った。


この発言を隣で聞いていたイ・ハナも「オッパ(韓国語で年上男性を指す。ここではチャン・ヒョク)が公約を守るなら、私もセンターで歌うと決めて、最近カラオケで頑張って練習している」と明かし、期待感を高めた。

一方、「ボイス」は犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112通報センター隊員の物語を描く捜査劇だ。

WOW!korea提供

2017.02.15