「イベントレポ」JYJジェジュン、大盛況で大阪コンサートの幕を閉じる…"みなさんは僕の星です"

この日の公演でジェジュンは、ソウルや横浜公演で公開した姿とは違った新しいスタイルでステージに登場した。ジェジュンは、「大阪では新しい心で公演したくてコスチュームとヘアスタイルをちょっと変えてみましたが、どうですか?」と尋ねると、ファンは歓声をあげた。そして、大阪の観客だけのために「おやじギャグ」を準備して客席を大爆笑させ、ファンの要請で投げキスをしたり、ファンともっと長く一緒に遊んで話したいと言うなど、ファンとの対話の時間にも絶えずコミュニケーションしながらたくさんの思い出を作った。


ジェジュンは、大阪での公演を終わらせて「大阪での2日間がとても幸せで、久しぶりにみなさんに会えて嬉しかったです。軍生活で2年間活動ができなかったのにこんなにたくさんの方々が来てくれてもう一度本当にありがとうございますと言いたいです」とし、「ファンの方が僕に『ジェジュンは私の星だ』と言ってくれますが、僕はそうは思いません。僕には、みなさん全員が星です。大きな歓声と拍手で迎えてくださって感謝します。近いうちにまたお目にかかります」と、名残惜しい思いを伝えた。

一方、大阪公演まで盛況のうちに終了したジェジュンは、21日と22日に名古屋の日本ガイシホールでのツアーを引き継いで行く。

2017.02.15