IMFACT、「第68回札幌雪祭り」の「K-POP FESTIVAL 2017」に参加

人気アイドルグループIMFACTが、国内外で忙しい活動を展開している。
IMFACTは、11日と12日の2日間、札幌で行なわれた「第68回札幌雪祭り」の公式文化イベントである「K-POP FESTIVAL 2017」に参加して熱いステージで現地ファンを魅了した。
この公演でIMFACTは、「君がいない」、「Feel So Good」、「Lollipop」、「Trouble maker」、「Mirrorz」などで、2日間安定したライブと華麗なパフォーマンスを公開して観客と共に呼吸した。特に、デビューアルバムの収録曲である「Mirrorz」を日本語で完ぺきに歌いこなして現地ファンの大きな反応を得た。

札幌雪祭りの「K-POP FESTIVAL 2017」は、今年で9回目が開催された歴史のある公演で、過去Rain(ピ)、SHINee、Block B、防弾少年団などK-POPを代表する歌手がたくさん出演してK-POPの位相を高めた。今年はIMFACTを始め2PMジュノ、Red Velvet、OH MY GIRL、UP10TION、TOP SECRETなどが共に参加して名声を引き継いでいる。


そしてIMFACTは、3日から9日まで行なわれた大阪でのプロモーションを盛況のうちに終了して次世代の韓流ドルの誕生を予告した。特に、海外活動だけでなく2017 IMFACT年間プロジェクト「IMFACTORY」を通じて毎月新曲を発表して定期公演を行い活発に活動を展開している。
一方、IMFACTは27日に、2017年間プロジェクト「IMFACTORY」の2番目の新曲「初恋をお願い」を発表する。

2017.02.14