”17歳差の公式カップル”マ・ドンソク−イェ・ジョンファ、映画「犯罪都市」で共演へ

”17歳差の公式カップル”マ・ドンソク−イェ・ジョンファ、映画「犯罪都市」で共演へ

韓国芸能界の”公式カップル”マ・ドンソク(45)とイェ・ジョンファ(28)が、犯罪アクション映画「犯罪都市」で共演することがわかった。男女俳優が作品で出会い、恋人に発展するケースは多いが、カップルとなった後に同じ作品に出演するのは異例といえる。

映画「犯罪都市」は、マ・ドンソクとユン・ゲサンが主演としてキャスティングされ、制作段階から関心を集めていた。2人は映画「ビースティ・ボーイズ」以降、9年ぶりの共演となり、さらにチョ・ジヌンの特別出演も決定し、話題を呼んでいる。

このように、演技力と興行性を兼ね備えた俳優らが出演を決めた「犯罪都市」に高い関心が集まるのは、当然のこと。ここに、マ・ドンソクの恋人であるイェ・ジョンファまでラインナップに名を連ね、より視線を集中させている。


イェ・ジョンファの所属事務所関係者は14日午後、「イェ・ジョンファが映画『犯罪都市』に特別出演する」とし、「オーディションを受け、監督が気に入ってくださり、出演が決定した」と明かした。

なお、現在のところイェ・ジョンファの役柄とキャラクターは明かされていないが、どこまで準備された演技を披露できるか、期待が高まっている。

WOW!korea提供

2017.02.14