俳優パク・ボゴム、春の日ざしのような眼差し

俳優パク・ボゴムの春のファッショングラビアが公開された。
俳優パク・ボゴムが、専属モデルとして活動中のファッションブランドとともにしたグラビアで、さやかな魅力をアピールした。いっそう熟練したポーズと春の日ざしに似た眼差しでたくさんんの女性の心を魅了した。

このグラビアを通じてパク・ボゴムは、「明日、何を着ようか?」という悩みをテーマに、カジュアルで現代的な感性が感じられるスタイリングソリューションを提案している。



彼は、今シーズンのトレンドアイテムとして注目されているブルゾンとマックコートを活用した多彩なファッションを公開した。公開されたグラビアのパク・ボゴムは、かすかな光沢のあるレザーパッチブルゾンで都会的なイメージを演出したり、シンプルなデザインが引き立つブルゾンにブロッキングTシャツをマッチしたカジュアルルックを公開した。また、季節のかわりめの人気アイテムであるシングルトレンチコートとマックコートなどを完ぺきに着こなして致命的な魅力を発散している。

2017.02.13