俳優ソ・ガンジュン、"ハ・ジョンウと共演してみたい"と「セクションTV」で語る

俳優ソ・ガンジュンが、ハ・ジョンウと共演してみたいと言った。
ソ・ガンジュンは、12日午後に放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV 芸能通信」で活動計画をたずねると「できる限り続けたいです。夢のような話だと思いますが、後で機会があればハ・ジョンウ先輩と共演してみたいです」と言った。


ソ・ガンジュンは、演じてみたいキャラクターについて「年相応の役柄をしたいと思っています。今の僕の年に似合った、青春に関するキャラクターだったらいいです」と言った。
またソ・ガンジュンは、5urprise(サプライズ)の宿舎生活を整理して独り暮しを始めたことについては、「長所だけしかないです。宿舎生活が全く懐かしくないです。むしろ別々に暮すようになってもっとしょっちゅう会うし、仲が良くなりました」と話して笑わせた。

2017.02.12