キム・ヒョンジュン(リダ)、除隊「人生の後半戦を始める気持ち」…1500人ファン出迎え

キム・ヒョンジュン(リダ)、除隊「人生の後半戦を始める気持ち」…1500人ファン出迎え

韓国俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(リダ)が、軍服務を終えてあいさつをした。短いが強い意志が感じられた。

キム・ヒョンジュンは11日午前、ソウル近郊の京畿道(キョンギド) 高陽市(コヤンシ) 徳陽区(トクヤンク)30師団で除隊。少しやせたようだが、イケメンぶりは相変わらずだった。

キム・ヒョンジュンは2015年5月に現役入隊し、京畿道坡州(パジュ)市の30師団に服務した。

キム・ヒョンジュンは「満期除隊した兵長キム・ヒョンジュンです。寒い中、多くの記者の方が遠い所まで来てくださり感謝している。軍隊で大変な時期を乗り越え、多くの事を感じた。また新たな始まりとして人生の後半戦を始める気持ちで除隊した。正直な気持ちとしてはまだ心配もあり、負担もある。たくさん考えて決心したので、ファンの皆さんを信じて待ってくださればうれしい」と述べた。

また最近入隊していく多くの芸能人たちにも、国家を守る自負心を持って除隊するまで元気でいてほしいとエールを送った。今後の活動計画についてキム・ヒョンジュンは「まずは両親に会うつもりだ」とし、「具体的に活動計画は証せない。ファンの皆さんに良い場であいさつしたい」と伝えた。

キム・ヒョンジュンの除隊を祝うために集まったファンは、およそ1500人。マイナス10度の気温にもかかわらず、朝7時から集まったファンは、秩序を守って落ち着いて彼が出てくるのを待っていた。キム・ヒョンジュンは、ファンに近付いて丁寧にあいさつをした。

WOW!korea提供

2017.02.11