「DREAMCATCHER」ガヒョン、成績優秀者で高校卒業!

「DREAMCATCHER」ガヒョン、成績優秀者で高校卒業!

韓国ガールズグループ「DREAMCATCHER」ガヒョンがお姉さん(オンニ)たちのお祝いの中、卒業証書を受け取った。

ガヒョン(DREAMCATCHER)は10日午前、ソウル・松坡区(ソンパグ)のハンリム芸能芸術高校の卒業式に出席した。特にこの日は末っ子の卒業式のために「DREAMCATCHER」のメンバーらが総出動して注目を集めた。「DREAMCATCHER」メンバーはガヒョンのために寒い天候にもかかわらず、卒業式に同行して花束を贈り花冠をかぶせるなど格別な愛情を見せた。

それだけではなかった。ガヒョンをはじめ「DREAMCATCHER」のメンバーらがハンリム芸能芸術高校の先輩であり、同じ所属事務所のポッピン・ヒョンジュンの作品の前で記念写真を撮影した。先立ってポッピン・ヒョンジュンは2017年新年を迎えて後輩たちの未来のためにグラフィティ作品をプレゼントした。

ガヒョンの卒業式はさらに特別だった。デビューのために忙しい日々を送りながらも、学業をおろそかにせず、成績優秀者に選定され、友人らの拍手の中で表彰状を受け取った。

卒業式を終えたガヒョンは「ついに卒業しました。もっと成長するガヒョンになります。卒業をお祝いしてくださったファンのみなさんとDREAMCATCHERのお姉さんたちに感謝しています」と伝えた。

WOW!korea提供

2017.02.10