「速報@ソウル」ユン・サンヒョン、キム・ミンジョン、イ・ジュン(MBLAQ)ら出演「ガプドン」製作報告会

IMG_1458

4月8日午後、ソウル市龍山(ヨンサン)のCGV龍山にて、tvNドラマ「ガプドン」の製作報告会が行われた。

IMG_1255

この日の製作報告会には、俳優ユン・サンヒョン、キム・ミンジョン、ソン・ドンイル、イ・ジュン(MBLAQ)、キム・ジウォンが参加。ドラマの役どころや今後の見どころについて語った。

IMG_1287

IMG_1580

ユン・サンヒョンは「今まで演じてきたキャラクターとは、体力的な部分での悩みが多かった」としながらも、「1、2回撮影をして、作品を見たらキャラクターに没頭できた」と自信を表わした。

 

ドラマ「ガプドン」は、「あなたの声が聞こえる」のチュ・スウォン監督が演出を手掛け、「ロイヤルファミリー」のクォン・ウムミ作家が脚本を担当。ドラマ「救急男女」の後続番組として来月より放送を開始する予定で、ユン・サンヒョン、キム・ミンジョン、ソン・ドンイル、イ・ジュン、キム・ジウォンなど名俳優らのキャスティングで話題になった。

IMG_1406

 

仮想都市イルタンで起こった連続殺人事件の有力容疑者とされるガプドンを追う刑事ハ・ムヨムを中心に、ガプドンに関してそれぞれ事情をもった人物が絡み合う関係とストーリーが描かれる。

主人公ハ・ムヨムは、容疑者として挙げられ刑事らの圧迫捜査に耐えきれず自殺した父の無念を晴らすため、ガプドンを捕まえようと刑事になった。時効が過ぎ、ガプドンは死亡したと思っていたある日、ガプドンの痕跡を発見したことで、ムヨムとガプドンの対決が幕を開ける。

IMG_1611

 

主人公ハ・ムヨム役には俳優ユン・サンヒョンが、ムヨムの父親を容疑者として挙げ、後に刑事となったムヨムと出会うヤン・チョルゴン役はソン・ドンイルが演じる。

また、キム・ミンジョンが精神科専門のオ・マリア役、イ・ジュンがサイコパスの傾向を隠しながらバリスタとして生きるリュ・テオ役、キム・ジウォンがマチルダというペンネームを持つWEB漫画作家マ・ジウル役で登場する。

IMG_1279

IMG_1146

IMG_1225

IMG_1186

IMG_1060

ドラマ「ガプドン」は、来る11日tvNドラマで午後8時40分に初放送される。

取材:ソウルyoshie.F

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2014年4月8日 pm6:50配信 (C)korepoニュース

 

 

2014.04.08

blank