「BEAST」ヨソプ、「アイドルの恋愛? いても”いない”と…」=「人生酒場」

「BEAST」ヨソプ、「アイドルの恋愛? いても”いない”と…」=「人生酒場」

韓国アイドルグループ「BEAST」ヤン・ヨソプがバラエティ番組「人生酒場」に出演し、率直なトークを繰り広げた。

去る9日に放送されたtvN「人生酒場」でヤン・ヨソプ(BEAST)がアイドルとしての姿勢を明らかにした。

ヤン・ヨソプは「5人が会社を新しく設立した」と告白し、タク・ジェフンが「その年齢で、すごい。今は恋愛もしたい時期じゃないのか?」と尋ねた。

これにヤン・ヨソプは「アイドルに恋愛とは本当にあえて言わなくてもいい質問だと思う。どうせみんな”いない”」とし「どんなアイドルに尋ねてみてもみんな”いない”」と述べた。また「それは、アイドルとしてファンへの礼儀だ」と付け加えた。

タク・ジェフンが「それならみんな”いる”ということだね?」と言うと、ヤン・ヨソプは「”いる”ときもあるし、”いない”ときもあるけど、僕は”いない”」と語った。

WOW!korea提供

2017.02.10