「少年24」、メンバーの”生活態度”問題で物議も公演チケットはデイリーランキング1位に

「少年24」、メンバーの”生活態度”問題で物議も公演チケットはデイリーランキング1位に

韓国アイドルグループ「少年24」が、メンバーの”生活態度”問題で物議を醸す中、チケット売上は記録を伸ばしている。

「少年24」の常設公演「BOYS24 LIVE」は、去る8日に進行された9次チケット予約で、インターパークチケットコンサート部門デイリーランキング1位となった。

9次チケット発売分は、来月9日から19日までの計13公演分となる。「少年24」の既存のユニットとコラボレーションユニットがステージを展開し、迫るホワイトデー(3月14日)に合わせてメンバー全員が出演するスペシャルデー、メンバーの誕生日イベントなどが予定されている。


関係者は「今回の公演は、これまでの全ユニットをまとめて見ることのできる最後の機会であり、ファンの反応がより高まっているようだ。完成度の高い公演をお見せするために努力している。ぜひ多くの関心と応援をお願いしたい」と伝えた。

一方、これを前にメンバーのイ・ファヨン(21)が自身のファンに対して暴言を吐く場面の音声ファイルが流出し、ファンの間に失望と衝撃が走った。

WOW!korea提供

2017.02.09