「Miss A」スジ、食べて歌って飲んだドライブ旅行で本音を吐露

「Miss A」スジ、食べて歌って飲んだドライブ旅行で本音を吐露

韓国ガールズグループ「Miss A」メンバーのスジが、ネット放送で本音を明かした。

8日のリアリティ番組「OFF THE REC. SUZY」エピソード7では、友人と共に日の出を見に束草(ソクチョ)へ向かうスジ(Miss A)の様子が公開された。

スジは慣れた手つきで車を運転し、途中でサービスエリアに寄って焼きとりやピザ、ラーメン、おでんなどを食べながら幸せそうな笑みを見せた。誰もスジに気づかないので「化粧をしなさすぎたかな」と不満そうにしていたが、誰かに気づかれるとうれしそうに笑った。


再び移動中の車内では、「TURBO」の「回想」、イ・ヒョリの「U-Go-Girl」、「Sechs Kies」の「COM‘ BACK」、「Space A」の「セクシーな男」、「The Jadu」の「対話が必要」といった歌を熱唱した。

束草に到着したスジは、刺身と共に酒を飲みながら友人と本音トークを始めた。幼い頃からスタートした社会生活と芸能人としての人生に対する本音を吐露して注目を集めた。

WOW!korea提供

2017.02.08