BEASTギグァン&ドンウン、「イケメンブロマンス」で13年続いた男の友情を公開

特にギグァンとドンウンの「イケメンブロマンス」への出演は、初めてひとつのグループのメンバー同士が出演するという点にある。これについてイ・ジヒョンPDは、「同じチームのメンバーが出たのは初めてだが、グループが困難な状況も共に経験したので彼らの深い結びつきがいっそう特別だった」とふたりのキャスティング理由を明らかにした。
続いて「もちろん、最初に渉外するときは別の知人と渉外しようと思っていた。ふたりが親しい芸能人の知人もいた。しかし、あまりにもメンバー同士の関係が深かった。この部分をちょっとお見せすることができそうだとという考えに同じグループのメンバーを一緒に渉外するようになった」と伝えた。


イ・ジヒョンPDは、今後も同じグループのメンバーをプログラムで見ることができるかという質問には、「実は同じグループのメンバーを渉外するのは『イケメンブロマンス』の趣旨とは合わない。知られていない親友関係を知らせるのがプログラムの中心モットーだから」として、「もちろんこれから絶対ないというわけではないが、ドンウンとギグァンの渉外が確かに例外だとも言える」と説明した。
ギグァンとドンウンのコンビで笑わせてくれる「イケメンブロマンス」は、NAVER TVキャスト、Vアプリ、YouTubeを通じて7日午後11時に韓国で公開される予定だ。

2017.02.07