「BIGFLO」ユソン、健康悪化で活動暫定中断…グループは5人体制で活動

「BIGFLO」ユソン、健康悪化で活動暫定中断…グループは5人体制で活動

韓国アイドルグループ「BIGFLO」が今回の新曲「Stardom」の活動を5人体制でおこなうことがわかった。

「BIGFLO」の所属事務所HO COMPANYは7日「BIGFLOのメンバー ユソンが健康悪化により、暫定的な休息期間をとることになった」とし公式立場を発表した。

HO COMPANYは「ユソンは最近カムバック準備と複数のスケジュールにより急激に健康が悪化した。弊社はアーティストの健康回復が最優先だと判断し、休息をとり治療に専念することに決定した」と明らかにした。

5人体制で活動することになる「BIGFLO」は来る2月14日、ミニアルバム「Stardom」でカムバックする。「Stardom」はEDM TRAPジャンルの強烈なヒップホップ曲で、ヒットプロデューサー勇敢な兄弟とブレイブ社団のプロデューサーチーム「2CHAMP」とChaKun(Electroboyz)、そして「BIGFLO」のハイトップが意気投合して制作した曲だ。

なお「BIGFLO」はユソンを除いた5人体制で活動する予定だ。

以下、HO COMPANYの公式立場全文。(BIGFLO JAPAN OFFICIAL SITE 原文ママ)

こんにちは。
HO COMPANYです。

いつもBIGFLOを応援してくださって愛してくださるWAVEの皆さんに感謝の気持を申し上げます。

お知らせがございます。

BIGFLOのユソン君が、健康上の理由でしばらくの休息を取ることとなりました。

まず急なお知らせでWAVEの皆さんにご心配をおかけし、心からお詫び申し上げます。

ユソン君は最近カムバックの準備とさまざまなスケジュールで急な健康悪化となりました。

私達とユソン君は十分なコミュニケーションをとり健康の回復が最優先だと判断し、しばらく休息をもって治療に専念する事に致しました。


この為14日(火)に公開されるBIGFLOの4th Mini album 「Stardom」はロン・ソンミン・ウィジン・ハイトップ・レックスで5人体制で活動を進めることとなりました。

ユソン君も回復して健康な姿でWAVEの皆さんの前に立てるよう、私達は支援することを約束いたします。

ありがとうございます。

WOW!korea提供

2017.02.07