「BLACKPINK」ジス、「MCは緊張したが徐々に成長していきたい」

「BLACKPINK」ジス、「MCは緊張したが徐々に成長していきたい」

「BLACKPINK」のジスが、SBS「人気歌謡」の新MCとして、デビューを飾った。

5日午後に放送された「人気歌謡」で、新MCとして登場したジスは、弾ける進行、豊かな表情のリアクション、抜群のビジュアルで視聴者の視線をくぎ付けにした。

この日、オープニングステージで、ジスは女性らしくもセクシーさを同時に感じさせるパフォーマンスでファンを魅了。

続けて、“新MC3人組”のジス、ジニョン(GOT7)、ドヨン(NCT)は映画「ラ・ラ・ランド」のOST「Someone In The Crowd」に合わせ、スペシャルステージを披露。息ぴったりなパフォーマンスを見せた。


ジスは生放送のステージ直後、「昨年のスペシャルMCに続き、2度目なので、まだ緊張しているけれど、皆さんとてもよくしてくださったので、今回はもっとリラックスしてできたと思う」とし、「徐々に成長し、頑張ってMCを務めていきたい」と抱負を伝えた。

なお、ジスが所属する「BLACKPINK」は、2月第1週の1位候補になり、2ndデジタルシングル「SQUARE TWO」のダブルタイトル曲の一つ「火遊び」の冷めない人気を証明した。

WOW!korea提供

2017.02.05