「SHINHWA」、1年9か月ぶりの台湾公演に1万人が熱狂

「SHINHWA」、1年9か月ぶりの台湾公演に1万人が熱狂

「SHINHWA」が台湾コンサートを大盛況のうちに終えた。

「SHINHWA」は4日、台湾・台北で「2017 SHINHWA LIVE “UNCHANGING” IN TAIPEI」を開催。ファンと楽しい一日を過ごし、コンサートツアーの幕開けを大成功のうちに締めくくった。

2015年5月のコンサート以来、1年9か月ぶりに開催する台湾コンサートなだけに、当日会場には「SHINHWA」を一目見るため集まった約1万人のファンでごったがいするなど、彼らの熱い人気を実感させた。ファンの声援に応えるため、「SHINHWA」はオープニングから、ライブバンドの演奏と共に、「Brand New」「Perfect Man」「Hey, Come On!」の3曲を続けて披露し、華麗なパフォーマンスでファンの視線をくぎ付けにした。

そして、「SHINHWA」はうれしそうにファンにあいさつした後、台湾を訪問した感想を明かし、残りの時間、ステージを通じて、ファンと一緒に楽しむことを予告し、台湾ファンの熱烈な反応を導いた。

続いて、チョンジンは「STAY」の途中、台湾のトップスター、ジェイ・チョウの自作曲「雙截棍」の振り付けを完璧にこなし、会場を盛り上げた。また、16日に誕生日を控えているエリックに、ファンが韓国語でバースデーソングを歌うサプライズイベントを準備するなど、お互いが忘れられない思い出を作った。

また、「Wild Eyes」「This Love」などパワフルなパフォーマンスで会場の熱気を高めた「SHINHWA」は、客席を埋め尽くしたファンに、「久しぶりに台湾のファンの皆さんと近くで触れ合うことができてうれしかった。今回、公演開始から最後まで、熱い声援を送ってくださり、感謝している。また会えることを願っている」と伝えた後、最近リリースした13thアルバムのタイトル曲「TOUCH」を披露し、ファンの大歓声を浴びた。

引き続き、「SHINHWA」は11日、釜山BEXCO第1展示場で、コンサートを開催する。

WOW!korea提供

2017.02.05