俳優ナムグン・ミンが、KBSの水木ドラマ「キム課長」が放送4回で水木ドラマで1位になったことについて感謝の思いを伝えた。
「キム課長」は、ピンはね専門の会計士キム・ソンリョン(ナムグン・ミン)が、一攫千金のために大企業に入社して不義と対立するようになるというエピソードを取り上げたドラマで、ナムグン・ミン、ナム・サンミ、イ・ジュノ(2PM)、チョン・ヘソンなどが出演している。
ナムグン・ミンのコミックな演技に、パク・ジェボム脚本家の痛快な展開とストレートな忠告などが視聴者に好評を得ている。2日に放送された4話は全国基準で13.8%(ニーセンコリア)の視聴率で水木ドラマで1位になった。視聴率が、初放送から約2倍近くまで上昇したことになる。
これについてナムグン・ミンは、3日に所属事務所を通じて「『キム課長』が、視聴者のみなさんのおかげで沢山愛されて視聴率1位を記録した。もっとがんばって熱心に撮影をして、より良い演技でお応えできるようだ」と言った。
続いてナムグン・ミンは、「僕だけでなく、イ・ジュノ、ナム・サンミ、チョン・ヘソン、キム・ウェネさんなど沢山の俳優とスタッフ皆が、視聴者の声援に応えようと最善をつくしているので今後も沢山の関心と声援をお願いする」と伝えた。