ソ・ガンジュン、"コンミョンは、結婚したという連絡をくれなかった"と「私たち結婚しました」で語る

「私たち結婚しました」に5urprise(サプライズ)のメンバーが総出演した。ソ・ガンジュンがコンミョンの変化について語った。
4日の午後放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」では、夫コンミョンと同じグループである5urpriseのメンバーと会うチョン・ヘソンの姿が公開された。
この日コンミョンとチョン・ヘソンは、ソ・ガンジュン、ユイル、カン・テオに出会った。ユイルとカン・テオ、ソ・ガンジュンは、「実際にお目にかかってみると本当に美人です」と、チョン・ヘソンを誉めた。


彼らは、チョン・ヘソンのためにプレゼントを準備して、チョン・ヘソンも「このごろ独立されたと聞いて観葉植物を準備しました」とプレゼントと直筆の手紙をメンバーに渡した。
ユイルは、「ふたりが初めて会った時から熱心に見ていますが、コンミョンがとても緊張してます」と言った。ソ・ガンジュンは「コンミョンが、とても緊張しているのが見えます。緊張すると表情が固くなります」と、笑わせた。
そしてソ・ガンジュンは、「最近結婚したという連絡をくれませんでした」とコンミョンを責めて笑わせた。

2017.02.04