俳優コン・ユ、"アイドルはBTOBソンジェとmiss Aスジだけ知っている”と語る


俳優コン・ユが、人気アイドルグループBTOBのソンジェに対する特別な愛情を示した。
4日に放送されたtvNのドラマ「鬼」のスペシャル2部では、撮影現場のビハインド映像がたくさん公開された。
この日コン・ユは、ソンジェにシナリオ以外の状況を設定していたずらな姿を公開した。コン・ユは、突発アドリブをして、ソンジェはこれを受けてたつセンスを発揮した。


コン・ユが「やはりSUPER JUNIORはすごい」と言うと、イ・ドンウクは「B1A4~」と言って一緒に冷やかした。イ・ウンボク監督も「BEASTじゃなかった?」と一言。
ここでコン・ユは、「私はアイドルはソンジェだけ分かります」と言ったが、miss Aスジと「ビッグ」で共演したことを指摘されると「女性はスジ、男性はソンジェだけ分かります」と訂正した。

2017.02.04