Block B、6日に新曲発売..11日にファンミーティングで初公開

人気アイドルグループBlock Bがスペシャルシングル「YESTERDAY」のハイライト予告映像を公開した。

Block Bの所属事務所であるSeven Seasonsによると4日の0時(深夜12時)に公式SNSを通じてスペシャルシングル「YESTERDAY」のハイライトティーザー映像を公開した。

公開されたハイライトティーザー映像は20秒ほどの短くて強烈な映像で、新曲「YESTERDAY」に対するヒントが隠されている。

聞くだけで体が揺れる溌刺としたメロディとともにBlock Bのメンバーの振りつけ、メンバー個人別のハイライトシーンが登場して、見る人々の視線を集中させる。

スペシャルシングル「YESTERDAY」はパクキョンが時間と精魂を込めて作った曲で、Block Bだけを考えて完成させた。

「YESTERDAY」はパクキョンが作詞、作曲した曲でシャッフルリズムを基盤としたオルタナティブ・ ロックスタイルの曲だ。キツネみたいなのにあたかも熊のような振りをするガールフレンドの姿にいつも不安な男の立場と視線をセンスある歌詞で解きほぐした。

ミュージックビデオはイ・キベク監督がもう一度メガホンを取って、Block Bの魅力をたっぷり表現した。1つのシチュエーションコメディを見るように興味深いストーリーと視線をひきつける強烈な色感、Block Bの才気溌剌な演技まで「YESTERDAY」を通じて確認することができる。

「YEATERDAY」は今月6日の深夜12時にオンライン音源サイトを通じて発売され、彼らの初のライブステージは11日に開かれるBlock Bのファンミーティング現場で公開される予定だ。

2017.02.04