ソ・ガンジュンがコンミョン&チョン・ヘソンと初対面 ・・・嫉妬を誘発

「私たち結婚しました」に出演するコンミョンの怒る姿が捉えられて目を引く。コンミョンは妻のチョン・ヘソンの手相を見るソ・ガンジュンに目つきレーザーを放った。コンミョンはチョン・ヘソンとソ・ガンジュンの親しい姿に怒り、激しい嫉妬心を燃やしたと分かってより一層気関心を高めている。

4日(今日)に放送されるMBC「私たち結婚しました」ではチョン・ヘソンが夫のコンミョンが所属する俳優グループ5urpriseのソ・ガンジュン、カン・テオ、ユイルと初対面をする姿が公開される。

製作スタッフによれば猫を愛するチョン・ヘソンとソ・ガンジュンは共通点があるのですぐに親しくなった。コンミョンはペットの猫の話にアップして明るく笑うチョン・ヘソンの姿に嫉妬してグツグツと沸き上がる心を抑えることができなかったという。

チョン・ヘソンとソ・ガンジュンはそれぞれ2匹の猫を飼っていて、お互いの猫と性別が雄で一致するという事実に喜びのハイタッチをしたとのこと。コンミョンは2人が手を取り合った姿に「何をしてるの?」として真顔になり、彼らの手を離すためにいろいろ工夫した。しかし突然ソガンジュンは「手相を見ることができますか?私がちょっと見れるんだけど」と言ってチョン・ヘソンの手を握り、これに対しコンミョンはソ・ガンジュンに向かって怒り狂った目つきレーザーを放って嫉妬を無限大に表現した。

特にチョン・ヘソンとソ・ガンジュンの嫉妬誘発の行動には秘密が隠されていたと伝えられていてさらに気になる。

コンミョンの嫉妬心が爆発したチョン・ヘソンとソ・ガンジュン、カン・テオ、ユイルの初めての出会いは今日(4日)の午後4時55分に「私たち結婚しました」を通じて公開される。

2017.02.04