<KBS World>ぺ・ヨンジュン&チェ・ジウ&パク・ヨンハ主演!「冬のソナタ」3月22日(水)放送スタート!

© KBS Media, Pan Ent.


■あらすじ
ある日、ユジンが通う高校にカン・ジュンサンという転校生がやって来る。 ジュンサンの並外れた才能は、生徒たちの間でたちまち話題になるが、ユジンにはバスの中で初めて会った時のジュンサンの初印象はイマイチだった。一方、ジュンサンは写真の中の父を探す過程で、自分の父とサンヒョクの父が同じクラスだったという事実を知りショックを受ける。その後、サンヒョクとライバル関係になるジュンサン・・・そんなジュンサンをユジンは好奇心の目で見つめる。ユジンとジュンサンのバスでの2度目の出会い・・・二人はあれこれ言いながらもなぜかお互い惹かれ始める。そして、夜道で危ない目に 遭ったユジンをジュンサンが助けてあげたことで、ふたりは警察に行く羽目になるのだが、そこでお互いに父親がいないことを知り、親近感を覚える。そんなある日、ジュンサンとユジンはふたりで春川に出かける。学校を抜け出して自由気ままにあれこれ話をするジュンサンとユジンの距離は急速に縮まり…ジュンサンはユジンを家の前まで送るのだが、家の前で待っていたサンヒョクと出くわす。そして、気まずくなった彼らの前にサンヒョクの父が現れるのだが・・・ (4ページに続く)

2017.03.05