SHINeeミンホ、ZE:Aヒョンシクら牢獄に閉じ込められた花郎4人組、危機を乗り越え成長するか

花郎が牢獄に閉じ込められる。

今月6日に放送されるKBS 2TV「花郎」(脚本パク・ウンギョン、演出ユン・ソンシク)では牢獄に閉じ込められた花郎4人組の姿が描かれて緊張感を高める予定だ。

前話でソヌ(パク・ソジュン)とサムメクジョン(ZE:Aヒョンシク)、スホ(SHINeeミンホ)、バンリュ(ト・ジハン)の4人の花郎は神国の和親使節団として南扶余へ向かった。アロ(Ara)と王女スクミョン(ソ・イェジ)もやはり彼らと一緒にいた。しかし彼らの南扶余の訪問は初めから苦難の連続だった。強盗に襲われたり、南扶余の太子チャン(キム・ミンジュン)は使節団を侮辱した。アロは牢獄に閉じ込められたし、花郎の前で神国の国民らは一人二人と命まで失った。

こうした中で、公開された写真の中では使節団として南扶余に行った花郎の4人まで牢獄に閉じ込められていているのでとても気がかりだ。一人で背を向けて苦悩に陥っているソヌ、壁にもたれて立ったまま腕組みをしているバンリュ、切羽詰った目つきで窓桟の外を眺めるスホ、座り込んで深く考え込んでいるサンメクジョンまで。いつもより真剣で意味深長な花郎の姿が公開されて関心を集める。

4人の花郎はそれぞれ違った理由で使節団に合流した。しかし同時に彼らは全員神国の花郎だ。果たして4人の花郎がこの危機をどのように克服して神国の国民らを救うことができるのは期待される。

一方「花郎」は6日の午後10時に放送される。

2017.02.04