元「KARA」のジヨン「私は今、この時間が幸せ」SNSで心境を告白

jy01-0406

日韓で大人気のガールズグループ「KARA」。ニコルに続き脱退を決めたジヨンが、イギリス留学に旅立ち、ファンに向けてSNS「Instagram(インスタグラム)」を通じ、心境を告白し、話題となっている。

韓国語と日本語の2カ国語で2枚に渡り丁寧に手書きした心のこもった手紙の画像を「Instagram」に掲載。まずは韓国語で「私の心を皆さんにきちんと伝えたい」とし、イギリスへの出国を報告。続けて「いつも誰かに面倒を見てもらいながら、メンバーたち、スタッフの方々と一緒にいたので、一人になってみて周りの方々の大切さをもう一度感じています」と周囲の人々へ感謝の気持ちを綴っている。

また一気にスターとなった「KARA」は、日韓両国を行き来しながら、つねにトップを走り続けてきた。そうした目まぐるしかった日々をふまえ「私は今、この時間が本当に幸せで、充実した日々を過ごしたいと思っています」と本音を吐露。ゆったりとした時間の中で、読書や英語の勉強、旅行などをしながら今までにできなかった経験を積んで「いつになるか分かりませんが、もうちょっと発展し、成長したステキな大人になって戻ってきますね」と待ちわびるファンに再会を約束している。

ジヨンの「Instagram」には、より一層、輝きを増した彼女に会えるの
が今から心待ちでたまらないというファンからの応援メッセージが絶えない。

2014.04.07