俳優コン・ユ、女優キム・ゴウンとの息ぴったりな様子をアピール

俳優コン・ユ、女優キム・ゴウンとの息ぴったりな様子をアピール

韓国俳優コン・ユ(37)と女優キム・ゴウン(25)が、息ぴったりな様子をアピールした。

3日に放送されたtvNの「『わびしく燦爛な神(しん)−鬼』スペシャル」では、“鬼”のコン・ユと“鬼の新婦”キム・ゴウンの“恋の化学反応”を公開した。

この日公開されたビハインド映像では、和気あいあいとするコン・ユとキム・ゴウンの様子が注目を集めた。


キム・ゴウンと一回り離れたコン・ユは「僕たちは同じ干支なんだけど」とふざけながら「なかなか見られないバッチリ息の合った共演だ」と、キム・ゴウンと息ぴったりな様子を誇らしげに語った。

二人は現場で、お互いに顔が小さく見えるようにと席の取り合いをしたり、仲良くお菓子を食べたりした。女優ユ・インナは「コン・ユがキム・ゴウンのことを気遣い、キム・ゴウンもコン・ユに従っていた」と証言。俳優イ・ドンウクも「ただ微笑ましくて楽しい」と明かした。

WOW!korea提供

2017.02.03