MONSTA XのリアルバラエティにBTOBがゲストで出演

人気アイドルグループMONSTA X(ジュホン、ショヌ、キヒョン、ヒョンウォン、ミンヒョク、ウォノ、アイエム)の新しいリアルバラエティー番組である「MONSTA X-RAY」が話題だ。
今月2日に放送されたJTBC2「MONSTA X-RAY」の第4回では特別ゲストで出演した元祖ドルンジャ(変わった子)のBTOBとの対決に乗り出したMONSTA Xの姿が描かれた。
この日放送でMONSTA XとBTOBはコミカルな動物写真をランダムで選んで、まねをする塩辛いバトルでバラエティ対決を始めた。MONSTA Xのメンバーは元祖ドルンジャのBTOBウングァンにユニークな表情を習って、真のバラエティドルに近づくために努力した。その後、2チームは密着型ゲーム、競走馬対決、太ももずもうを通じて体を張った闘魂を披露した。


引き続き 本ゲーム「クィッパンマンイ」では音楽を聞いて創造的なダンスを作る過程が放送された。本格ダンスに先立ち「クレオパトラゲーム」で、2チームは女装とコミカルな扮装でコミックダンスを披露して笑いを誘った。すべてのゲームが終わった後MONSTA Xは「忙しいスケジュールにもかかわらず出てきて下さったゲストのBTOBの先輩に感謝申し上げます」としてBTOBに敬意を表わし、これに応えるようにBTOBも「私たちも今日は愉快な時間をしごし、MONSTA Xと親睦を深めることができてとても楽しかったです」と伝えた。対決はBTOBが最終的に勝利して、温かい雰囲気で終わった。録画以後MONSTA Xのメンバーは罰則として各自が個性のある扮装をして街路樹の道(カロスキル)に出た。
MONSTA Xは4thミニアルバムのタイトル曲「FIGHTER」で韓国内活動を盛況裡に終え、フィリピン、台湾などで初めての単独アジアツアーファンミーティングを続けている。

2017.02.03