「速報」“男の中の男”MR.MRに個別インタビュー

 

右から ドヨン、テイ、ジン、リュウ、チャンジェ

DSC_1890

“男の中の男”MR.MR東京・ヤクルトホールにて4月5日(土)に開催された「MR.MR LIVE EVENT IN JAPAN」でファンとの熱い時間を持ち、昼公演終了後、ジン、テイ、ドヨン、チャンジェ、リュウの5人は、慌ただしい中にもかかわらず、Korepoのインタビューに笑顔で応じてくれた。

 

DSC_1928

 

DSC_1958 DSC_1967

MR.MRは2012年10月4日シングルアルバム「Who’s That Girl」でデビュー。グループ名のMR.MRは、“男の中の男”という意味をもち、平均身長180cm以上という抜群のスタイルと、全員がボーカル担当という優れた歌唱力が持ち味。パフォーマンスをするときの『かっこいい!』と、MCで見せる『可愛い!』を兼ね備えた新進気鋭のアイドルグループだ。

DSC_1906 DSC_1934

今後日本での活動で挑戦したいことの質問に、ドヨンは「まずはたくさん公演がしたいです。今までよりもっと多くの人に自分たちを見てもらいたいので、日本にはもっと来たいと思います」

リュウは「僕は日本のバラエティにも出てみたいです」と笑顔で答えてくれた。

最高の輝きを放つボーイズグループMR.MRの詳しいインタビューの様子は後日掲載いたします。

2014年4月6日 pm9:30配信 (C)Korepoニュース

 

 

 

 

 

2014.04.06

blank