2PM、入隊前の最後の”完全体”コンサートが全席完売!

人気グループ2PMが、コンサート「6Nights」の視野制限席のチケットを追加オープンすることを決めた。

2PMは今月24~26日と3月3日~5日の6日間、ソウルオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場にて単独コンサート「6Nights」を開催する。 これは2015年6月以来1年9ヶ月ぶりに開催されるコンサートで、公演開催が発表されるとファンたちから大きな関心が寄せられた。

先月16日のファンクラブを対象とした先行予約、23日の一般予約開始と同時に6回の公演全席が完売し、デビュー10年目となった今も変わらない人気を誇示した。現在2PMは、今までのコンサートで披露していない曲も数多く披露する予定だということで公演準備に拍車をかけている。

特に今年は一部のメンバーの入隊が予定されているため、今回の「6Nights」は 2PM最後の完全体コンサートになる可能性が大きい。このような特別な意味を持つ公演であるだけに、チケットを手に入れることができなかった多くのファンたちによる視野制限席のチケットに関する問い合わせが殺到した。

これに対しJYPエンターテインメントは、最終的に視野制限席のチケットを追加オープンすることを決めた。なおチケットは6日午後8時からチケット予約サイトINTERPARKにて予約することができる。

2017.02.02