「B.I.G」 クク・ミンピョ、健康悪化で休息へ…グループは4人体制で活動

「B.I.G」 クク・ミンピョ、健康悪化で休息へ…グループは4人体制で活動

韓国アイドルグループ「B.I.G」が今回の新曲活動は4人組で出撃する。メンバーのクク・ミンピョが健康悪化で暫定休息期をとることに決定したためだ。

「B.I.G」の所属事務所GHエンターテインメントは2日「B.I.Gのメンバークク・ミンピョが健康上の理由で暫定的に休息期間を持つことになり、これをお知らせします」と公式発表した。


GHエンターテインメントは「クク・ミンピョが最近、カムバック準備と頻繁な海外スケジュールにより急激に健康が悪化し、所属事務所とミンピョの双方が十分な対話の末に健康が最優先だと判断。暫定休息をとり、治療に専念するため、このような決定を下すことになりました」と伝えた。

続けて「クク・ミンピョが早く健康を回復してファンの前に立てるよう支援を惜しみません。ファンの多くの応援を関心をお願いします」と頼んだ。

クク・ミンピョの不在が残念さを加える中、「B.I.G」は2月13日、ニューアルバム「1,2,3」を公開し、4人体制で活動に乗り出す。

WOW!korea提供

2017.02.02